Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

ぐちゃぐちゃ配線を何とかしたい!そして別れ

わが家のテレビの後ろ

配線がぐちゃぐちゃ状態です







テレビとネットと電話の配線が

どこでどうなっているのか


設置してもらった時のまま




ダイソーに売っている

ケーブルチューブで少しまとめてみた





でも、まだまだスッキリしない


掃除もしにくいし

何よりも気分が悪いので

どうにかしたいけれど



どうしたら良いんだろう?





この配線を我慢しても

このところ続く

通信状態の悪さ

切れてばかり



問い合わせてみると

メンテナンスをする予定との事💧



何とかしたい

悩みの種です





@@@@@





長く働いている職場

もうすぐ、同じ位長く

頑張っていた人が

辞めることになりました

この半年で辞める人3人目




コロナで職場の環境も

かなり変わりました

それも原因のひとつなのかな



親しい人が辞めると

私も心が揺らぎます

一緒に辞めたいのではなく



自分はどうしたいんだろうか?

このままで良いのだろうか?

って、改めて考えてしまいます



この先も変化していきそうな職場

気持ち的についていけるかなぁ

の心配はあります




今まで

出会いと別れを

どれだけしてきただろう




新しい出発を決めた

彼女の勇気と幸せを祈りたいと思います。