Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

あたりまえが不思議

人間ってよく寝ますね

1日6~8時間

夜、起きている人もいるけれど

大概の人は寝ているわけで



脳やからだの回復、修復の為に

寝ることは必要なのですが


考えると不思議です


なんて、子どもが考えるような事を

最近思ったりします



あたりまえだけど不思議って

ありませんか?



30年前、私が知らない土地で

1人で生きていくことになるなんて

考えてもいなかった

これも不思議



でもこの生活は現実



この生活本当に現実なんだろうか?

別の生活をしている自分がいるのではないだろうか?



そんなことを考えさせる映画を見ました


イルマーレ




2000年韓国映画のリメイクとのこと




過去を変えると未来も変わる

それは変わるのではなく

別の世界が出来る

パラレルワールド

ならば元の世界はどうなるのか




まったく内容を知らないで

見た映画でしたが

15年前の作品

主演

キアヌ・リーブス

サンドラ・ブロック



人って不思議なことを

想像し考える



内容は書きません

知っているとつまらない

ちなみに恋愛映画です!




*****



毎日暑いです

又暑さが戻って厳しいです


そんな中

先日トンボをみました


自転車でトンボと一緒にしばらく

走ってみたら

風も変わってきたように思えて



秋が近いのかなぁと感じました。







PVアクセスランキング にほんブログ村