Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

定期購入を止めてみた

定期購入はお安くなったり

決まった間隔で送ってくれて

お得で便利な方法です



でもこれから何があるかわからない

心配性の私は


なるべく面倒をかけないために


何かあったときに大変なので


化粧品類で定期購入していたものを

必要なときに買うものに

切り替えを始めました


基礎化粧品、シャンプー類などです

何だか止めたら気分がスッキリ

何だろうこの気分



但し食料品を買いに行くのが

大変になってきたら

コープとかにまとめて

配達してもらうのはありかな

と思いますね



生存確認してしてもらえそうだし



今はコロナ禍、

ティッシュペーパーとか

トイレットペーパーなど

まとめてAmazon 、楽天などで

配達してもらっています

値段もお店で買うのと

そんなに変わらない



なるべく買い物の回数を

へらして、負担を減らして



不安も減らしていこうと



あ~外食したのはいつのことだか?

つまらないです



*****



紅ロマン





可愛い赤ですね

始めて食べました

シャキシャキ、さっぱり

美味しいりんごでした。





PVアクセスランキング にほんブログ村