Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

疲れたときは自分に優しく

予定のない休みは久しぶり

リラックス100%




夢をかなえるゾウ2を読み終わり


これで1~4まで読み終えたことに

なりました




2は貧乏神の金無幸子さんが

もうとっても素敵なキャラで登場

必殺技が出てきたりして楽しかった



これでガネーシャ様にも会えなくなるのは寂しくなるので

又、読み直す時があるかもしれません



この作者の方はどんな人?

気になる




*****




昨日は疲れていたので

帰りに甘いもの以外なら

何でも食べたいもの

買っても良いよ!の日に決めて




お惣菜、お寿司、色々あったけれど

崎陽軒の秋お弁当をお買い上げ





シュウマイは少ないけれど

色々入っていて

500カロリー位

崎陽軒のお弁当はやっぱり

時々食べたくなる




美味しくて後片付けなし

あー良かった!



*****



今日は朝から雨が降ったり止んだり

時おり強い雨

台風🍃🌀☔️の影響ですね


災害がありませんように








PVアクセスランキング にほんブログ村