Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

忘れた扇風機と壊れたオーブントースター

随分寒くなりました

急に寒くなったので

あわてて

布団や部屋着を秋冬用にかえて

カーテンもかえました


クッションカバーや

スリッパも変えると

家の中が暖かくなった感じに

見えます



ひととおり終わったと思っていたら

扇風機が残っていました

すっかり忘れていた


どこか抜けている自分に

仕方がないなぁと労って



本格的な冬になるのはまだ先

今あまり厚着にならないように

でも、冷えないように

体温調節をしていかないと

いけません




*****



オーブントースターが

だいぶ前から上部だけ焼けてない

のはわかっていました


でもそれが壊れているからとは

思わず、

なんとなくは焼けているので

そのままにしていました



でも、ヒーターが点いてない

のを見つけて

これは壊れているんだと

やっと気がつくという



遅すぎ!

と自分でつっこんで

又々仕方がないなぁ~と



最近仕方がないなぁの私が

増えてきたような気がします





*****





壊れたオーブントースターは

ツインバード製

パンが美味しく焼けて使いやすかった



オーブントースターの寿命は

5、6年位らしいので

まぁまぁ使えたという事になります



次はどこのオーブントースターにしようかな

ゆっくり、探しましょう!




明日も良い1日でありますように






PVアクセスランキング にほんブログ村