Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

韓国映画と花粉症


Amazonプライムで『無垢なる証人』韓国映画を見ました。



この映画は、とっても入りやすく

丁寧に作られている作品で

自閉症の役の女優さんも自然で

引き込まれます



『パラサイト』がどうして良いのか分からなかった

最後まで見ていないので、こんな風に言ってよいのかわかりませんが



それ以来、韓国映画を避けていましたが

又他のも見てみようかなと思える作品でした





*****




秋になると花粉で困るという人

少ないのでしょうか

あまり花粉情報とか聞かないですし



くしゃみや目が痛いなどの症状が

あるので困っています


もうすぐ11月それも治まる時期に

なりますが

うれしいような、困ったような


毎日が早すぎるので、ちゃんと大事に

生活をしているか心配になります




今日はちよっと寒い曇り



良い1日でありますように






竜頭の滝、お友達に送ってもらった写真

今年の紅葉は今一らしいですが充分きれい