Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

台風と卓球金おめでとう!

台風が来ているらしいので

ベランダの植木鉢を移動させたり


どこかに飛んでいってしまわないように小物の点検をしたり



仕事は行けるのかなぁ

電車は止まらないのかなぁ



休みたい気分


学生のときみたいです

違うのは学生のように

休めないということ



でも、こんな時だから行こう

電車が動いているなら行こう


そして私は偉い!と

自分をほめてあげようっと




*****



学生のとき

ちよっとだけ卓球をやったことが

あったので

オリンピック

卓球は見ています



混合ダブルス決勝

力が入りました

一緒に卓球をしていた仲間達も

見ていたので

LINEをしながら

一緒に応援しました


水谷最高!

とか、みまちゃん頑張れ!

とか言いながら

心臓ドキドキで



金が取れた!

良かった!こんな日が来るなんて

と盛り上がりました



オリンピック

盛り上らないと思っていたけれど

昨日はとても楽しかった!



金🏅おめでとう!



学生時代の友達はやっぱり

良いものですね

一時、お互いが忙しかったり

引っ越ししたりで

疎遠になっていても

会えばすぐに前と同じく

昔に戻れる


今はコロナ禍で

会えませんが



これから先も



いつまでも

大事にしたいと思います



そして離れて住んでいる母

もうすぐ90歳

なかなか会えません

わたしのワクチン接種が

終わったら

会いに行くつもりです