Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

浅草寺とずんだ団子

昨日は浅草寺へ

人は少し増えたとは言えまだまだ

少なく感じました


海外から人がたくさん来ていたときは落ち着いてお参りも出来なかったので

私としては今くらいが良いのですが

お店の方達にしたら困りますね




甘味みつやさんに寄り

食べたかったずんだのお団子を

食べてきました



温かいのと冷たいの、

どちらかのお団子を選べます

お店の方は温かい方を食べて欲しい

とのことでしたので温かいお団子を

選んで



ずんだの方にはお好みでシロップをかけて、みたらしには七味を


寒天の梅シロップかけがついていました



とっても美味しくてペロッと食べてしまいました


向かいにあるお蕎麦屋さんも

美味しそうで、次回行ってみたいと

思い楽しみになりました




◇◇◇◇◇




朝は寒く、日中はちよっと動くと暑く洋服選びが難しいです

風邪などひかないように注意して

元気に過ごしたいですね



今日も良い1日でありますように