Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

クリスマスケーキとお笑い

今年のクリスマスケーキは

仕事帰りに買った

果実園のケーキ



大きいので食べきれないと思っていましたが、中はほとんど果物

ケーキと言うより果物を食べている感じで罪悪感はあまりなく

甘過ぎないので美味しく頂きました


そして11月から予約していた

シュトレン

美味しいパン屋さんなので

とっても楽しみでした

少しずついただきました





でも最近、甘いものを食べ続けているせいか体重がまずいことになってきて

クリスマスが終わったら減らしていかないと

すぐにお正月がやってきます(^-^;



◇◇◇◇◇



昨日は何気なくつけたTVで

お笑いをやっていて


インディアンスという芸人さんが

とっても可笑しくて大笑いしてしまい


一人ではなかなか笑うということがないので

お笑いは気持ちがほぐれて良いみたいです


一人って楽そうなんだけど

どこかで緊張しているところがあって疲れてしまいます

笑うことは緊張をとかす

よい薬という事なんでしょうか



今年もあと少し


よい1日でありますように