Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

仕事納めお天気で良かった

今日30日が仕事納めです

お天気で良い日です


昨日からお休みになっている人が多いので

朝の道路も電車も空いています



朝の寒い道を歩きながら

今年も終わるんだなぁと思い

こんな風に仕事をするのも

いつまでなのかと考えてみたり…



来年はどんな風に変わっていくのか

まだ予想もできませんが



きっと良い年になる!

ラッキーな年になると

勝手に信じています(ᵔᵕᵔ˶)



今年は7月からブログをはじめて

5ヶ月ほどになりました

のんびりマイペースでの更新で

すが

他の方のブログを読むのが

楽しいので続けていられます

そして読んで下さる方がいるのが

とてもうれしいです




◇◇◇◇◇




名古屋の息子達や横浜の母達には

会えないひとりのお正月で

寂しい気もしますが



本を読んだり映画を見たりして

のんびり過ごすのも良いです

3日には仕事が始まるので

多分あっと言うまです





風邪などひかないように


皆様が健康で幸せな年を迎えられますように



◇◇◇◇◇