Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

初詣とPrime Video

久しぶりの雪景色を写真に撮ることもなく、昨日は家から一歩も外にでず10時間も寝てしまい


これはいけないと思い

今日は朝から初詣に浅草寺まで



それほど混んでいる感じはなくて

日の当たるところは暖かくて

気持ちの良いお詣りができました。




帰り道、くくり姫珈琲に寄って

甘いものは控えなくてはいけないので、お土産の珈琲だけ買って

そそくさと帰ってきました



明日は氏神様にお詣りに行きたいと思います

自転車なので、まだ日陰は凍っていてこわいです


自転車で転んでいる人を見かけたので…

怪我をしていないと良いですが




◇◇◇◇◇




Prime Videoでシーズン1の

モダン・ラブを少しずつ

見ていました

1話完結で色んな形のラブが

描かれています

1話ごと心に残ります

なので、ゆっくり少しずつ見ていました

これを見ていると人恋しくなります。


Prime Videoのお供に

無印のお菓子

食べすぎないように気をつけて





◇◇◇◇◇




明日はお天気の予定



良い1日でありますように