Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

変な夢を見ますか?

夢の中のトラネコ


夢は見ますか?

私は夢を見ても忘れる事が

多いのですが

今朝はトラネコの夢を見て

しっかり覚えていました



どこから来たのか

トラネコがやってきてスリスリ

してきます

あ~どうしたの?

お腹が空いているのかな

と思って、えびせんをあげると

食べません

もう一度口に入れたら

パリと食べて、うまい!って

しゃべる



たくさん食べた後、抱き上げて

男の子?女の子?って聞くと

「男」って答える



そして、ネコがご飯を食べられるところはあるけれど

そこには行けないって



「そういうところは苦手なんだ」

と言っていなくなりました



変な夢だったけれど

可愛いかったなぁ~


こんなネコでした


画像お借りしました



◇◇◇◇◇




今日のおやつは

えびせんではなく

げたんは



これ美味しいんだよ!と言って

まとめ買いしている人が

いました


鹿児島のお菓子で

下駄のはに似ているので

げたんは


お味は柔らかい、かりん糖みたいで


ちよっと甘いけれど

美味しくてくせになりそう!



◇◇◇◇◇


毎日寒いです

風邪をひかないで(*´▽`)


明日も良い1日でありますように