Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

春はまだかな

今までは朝はパンと決めていて


健康を考えて全粒粉パンや

玄米粉パンを作ったりしていました


でも最近はバター、ジャム、マスカルポーネなどを毎日取るのはどうかなと思い


雑穀米、玄米ご飯、あずきご飯などで小さいおにぎりを作って冷凍しておき、あたためて食べるようにしています


後はお弁当のおかずだったり

お味噌汁だったり

バナナだったりをプラスして

簡単朝ご飯


たまにパンにする時は買ってしまうことが多くなりました(^-^;

ポンパドールのパンが最近お気に入りです






3日ダイエット、1日おやすみの

ダイエットをはじめてから


NG食品を結構食べていたことに気付きました

気にしながら食事をしていたつもりでも、そうでもなかったと言うことがわかり痩せないはずだと納得です


続けられたら体には良いのかな

と思います



続けられるかが問題ですね(・・;)

頑張ろう!



◇◇◇◇◇



今日は雪が降るとか

又寒くなるんですね

足首ウォーマーでちよっと節電




春はまだかな



楽しい1日になりますように