Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

春はもうすぐ!

最近、母の病気の事や

自分の耳鳴りの事

(首こりからなのか急に耳鳴りが始まり)などから

気分が落ち込み気味


楽しい事を考えてみるけれど

目を使うことが多く

首こり、肩こりには良くないことばかり


散歩でもすれば良いのでしょうけれど目的のない散歩は苦手とマイナス思考(;´∀`)



◇◇◇◇◇



そう言えば、コロナの3回目の接種をしている人達の反応ですが

今回が1番辛いようです



3回目ファイザーでもモデルナでも

高熱が出て治りも遅いとのこと


ちよっと怖くなりました

今は体調いまいちなので

しばらくは打てないと思いますが


コロナになると年齢的に辛そう

やっぱりいずれは打たないといけないのか思案中です




春はもうすぐです🌸

少しでも心がポカポカしてきますように




◇◇◇◇◇




戦争が始まったこと信じられない気持ちでニュースをみています

早く終って欲しいと思います