Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

春に思うこと

今日は良いお天気です


でも外は霞がかかっているように見えて花粉がたくさん飛んでいる様子なので、洗濯物はちよっと怖くて外に干せません


ベランダに水をまくために

外にでただけで目がかゆくなります


ウイルスだったり花粉だったりが心配で、

外で気持ち良く過ごしたいのにマスクにメガネではちよっと残念です



◇◇◇◇◇



通勤中の若いお母さん


乳母車に2人乗せて

(前後2人乗れる小型の乳母車、こんなのあるのね?にもビックリですが)

半袖です!若いなぁ~



さすがに今日は暖かいので

私もやっと春コート

桜もそろそろ咲きそうです



◇◇◇◇◇




何だかんだ、最近忙しく

でもようやく落ち着いてきたと思ったら、

息子から転職する話



今を変えるには行動しないとダメだから

年齢的にも早く挑戦したいからと



わざわざ苦労するだろう道を

選んでいるようで


今まで積み重ねた信頼や実積を捨ててしまうのも本当に良いのだろうかと心配してしまいます



もう子どもといっても大人

自分で責任をとるしかない



最悪になった事を考えても、変わろうとしているなら、もう応援するしかありません



◇◇◇◇◇




今日を楽しく!

良い1日でありますように