Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

良いお天気の日に思うこと

良いお天気☀️


昨日はjcomから楽天ひかりに変えるために工事の方が来てくれて

光コンセントをつけてくれました



その後の接続は思っていたより簡単でした

心配していた速度も今のところ問題ないので一安心です


後はjcomの方を取り外してもらえば完了です


jcomの解約金が有料の期間だったのでちよっと出費になりましたが


TVの契約をしていなかったのでまだ

少なくすみました



jcomは繋がらなくなったり、遅くなったりと我家ではトラブルが結構ありましたが

電話対応などはとても丁寧で親切でした

長い間ありがとうございました




◇◇◇◇◇




1月に救急車で運ばれた母が

先生もビックリするほどの回復をして

病院から病院のリハビリの病棟へ

そして老建の施設に移動になりました



施設に移った頃は

まだ人の名前や

人との関係が曖昧で、心配しましたが

今は前と変わらない位になりました



まだ車椅子で、人の手を借りないと生活は出来ないのですが

結構上手に車椅子を動かしているようです(^^;

何だかすごい



そして面会は15分ほど出来ます

病院と比べたら大分ゆるやかです



これから先は、母の状態を見ながら

どうしていくか決めていく事になると思います

母にとって1番良い方向になるようにと考えていきたい



もうすぐ母の日

毎年お花を送っていましたが

今年はどうしようか

お花送っても大丈夫かな…


そう悩めることが幸せです。