Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

母の再入院

いつも忙しい仕事のことばかり考えていたところ


昨日は母が高熱を出して病院へ

以前、高齢なので胆管結石の完治手術は出来ず

バイパスで処置してもらっていた箇所が外れてしまった為とのこと



朝まで元気だったのに急に高熱

そして熱が一旦下がる

でもその後に又熱



普通なら熱が下がった時、

そのまま家に帰る所

前があるので、検査をしてもらい

CTで外れているのが分かって

本当に良かった



母は又入院となりました

私も仕事どころではなくなりました(^-^;




1月に入院し奇跡的に回復出来た時、痴呆症などなかった母なのに退院してからは色んなことが分からなくなりました

相当入院が大変だったんだと思います



そして又入院、そんなことも心配です。



∽∽∽∽∽



日々母の面倒は兄たち夫婦が見ていてくれて

私は何かあれば手伝うくらいで

本当に兄たちには感謝です



2人とも優しくて強い人で

2人だから母は幸せです


母は娘の私と暮らしたいと言っていたこともありましたが

弱虫の私には無理だったと思います



私がもし母くらい長生き出来ても、母のような幸せな老後は多分迎えられないでしょう。




∽∽∽



母が健やかでありますように

母にとって1番良い方向になりますように

毎朝、願っていました



そう願える母がいることに感謝です