Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

母の為に浅草寺

母の為に、昨日は浅草寺でお守りを

頂いてきました。


又体調が悪くなり、再入院

元気になるために前とは違う手術をすることになり

高齢なので心配です。


今、私に出来ることは

祈るだけです。



浅草はすごい人混み

何年ぶり?こんなたくさんの人で

にぎわう仲見世を見るのは、

びっくりでした

学生も多かったですが、

外国の人も見かけました。



浅草神社の手水舎が変わっていて



柄杓は前から無くなっていたのですが

今日は龍の口からお水が

出ていました。



そして、平成中村座いつから始まったのだろう?

色々と変化している様子に

ちよっとうれしくなりました。





∽∽∽∽∽



そして日光の紅葉

今年は素晴らしいそうです

知り合いからいただいた写真




私も旅したいなぁ

そのうち、どこかに