Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

もうすぐ11月ちゃんと頑張っているかな

もうすぐ11月になってしまいます

早い、1年が早過ぎて…


本当に焦ってしまう

あせるけれど、11月はいつもの月よりもっと早く過ぎ


あっというまに師走


クリスマスの飾りはもうしない事に

していたけれど


今から飾っておけば

12月までながく感じるかもと

変な事を考えています




今年は色んな事を簡素化したいと

思っていて


衣服は全部捨てる位の気合いで

パターンを決めて買い替えをしようとしています

なかなか全部は捨てられないし

買い替えも上手くいきませんが



着ていないもの

着づらいもの

似合わなくなったもの

合わせづらいもの

たくさんありました

まだまだチャレンジします



化粧品、日用品も

品数を減らしていこうと思っていますが、まだまだ途中



どうしよう(-_-;)と悩まないように

簡単に簡単に




新商品にすぐ飛び付かないように

良いと言われればすぐに試したくなるけれど、良く考えるようにして





毎日の心がけとしては

悩まない、いつも今幸せだと思う、

思い込む( ̄▽ ̄;)


難しい時もあるけれど、これ大事




あと2ヶ月、今年も

楽しく頑張ろう



母も2度の手術を乗り越え

頑張ってくれたのだから


☆☆☆☆☆



最近、家に来た姫モンステラ

宜しくね!