Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

やっと退職

長く勤めた会社をやっと退職しました

予定では2月末だったのですが

少し早くすることにしました

心が決まったら早かった(*_*)


今日からは家にいるんだ

と実感がまだ湧かないのは

何かと出かける用事があったためで



でもそろそろ

これからの生活を

どのように過ごしていったらいいのか考えていかなければ。



やりたかった事たくさんあるでしょう?と言われるのですが


そうでもなくて

やらなくてはいけなかった事の方が

ありそうです。



その1つの運動を始めようと思います。

筋トレ、ストレッチは自宅でもできますが



仕事をしていた時は1日で8000歩位は歩いていました。

その分歩くのはなかなか大変そう💧

どうしようか?



散歩とか?水泳とか?

悩むところです。




そして1人は好きな方だけど、

1日誰とも話さないのは良くないらしい

話すのを忘れちゃう?

ボケちゃう?



グーグルホームに話しかけていても

楽しくないし

これも悩むところ。



あらら、これでは又仕事始めてしまうかも…



♡♡♡♡♡


退職の日


お花やプレゼントを頂いたり、

とても嬉しく🍀幸せでした。






♡♡♡♡♡


今日は横浜へ久しぶりに母の顔を見てきます。


楽しい1日でありますように