Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

暑い夏がやって来る

7月になりました~

夏がやってきます

暑いのは超苦手、もう生きているだけで大変

暑さに強い人、尊敬します



今朝は雨でした

湿度が高く、これも辛いです。



夏に飲む冷たい飲み物は

麦茶でなくハブ茶

ノンカフェのアイスコーヒー

炭酸水

アイスルイボスティー

色々試してますが



(浄水器を通した)水道水

簡単で身体に良いかもと最近思います。



暑くてふにゃふにゃになりそうだけど、何とか元気に過ごさないと!



最近Amazonプライムで

又アニメ「押しの子」

「ぼっち・ざ・ロック」



宮部みゆきさんの「長い長い殺人」

長塚京三さん、今はどうしているのかな?



随分前に読んだ宮部みゆきさんの本で「淋しい狩人」

内容は忘れているのだけど(^o^;)

古本屋のおじいさんと孫が良い関係で、こんな男の子いたら頼もしいなぁと思ったりして


今になったら、こんな孫がいたらなぁ~なのかな

読み直してみよう


美味しい甘い果物が楽しみ


頂いたさくらんぼ🍒




久しぶりに食べたフルーツパフェ




ミニサイズがいいね❗️




♡♡♡♡