Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

健康診断ダイエットとお弁当

10月の健康診断まで

あと2ヶ月

運動を始めなくては!



毎年、健康診断の為に

一時的な運動と食事制限をするのですが



健康診断の為に運動をするって

どうかとも思いますが

これをすることで



体重があまり増えないですんでいる

と思います



以前やっていた体操や

スクワットをしようとしたら



身体がカチコチに固まっているので

ストレッチから



怖いくらい動かしていないので

ストレッチもキツくて

その後は

ラジオ体操をすることにして

だんだん慣らしてみることに




これではヨガなんて絶対無理だわ



運動だけでは間に合わないので

食事も野菜を多くして

夕食に炭水化物をとらないように



そして

毎日のように食べている甘いものは水曜日と日曜日だけと決めて

今日からスタートです!



あっ、今日は水曜日甘いもの食べられる🤭




どれだけ成果があるか

楽しみです!



*****



仕事帰りに崎陽軒のお弁当

買ってきました



たまに食べたくなる崎陽軒のお弁当



夏バージョン

美味しかった







ということは

明日からのスタートになりました🌠

これで良いのだろうか?


私はいつもこんな感じです。