Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

残暑と宝くじ

今日は暑かったー

私にとっては今年1番の暑さだった

湿度が高すぎ!

こんな暑さイヤだーと叫びたかった



線路の向こう側のホームの

人達がぼんやりかすんで見える

みんな暑そうにしている



今年の夏は短くて

大して暑くないと思っていたのに

今日の暑さは

夏はやっぱり暑かったと思わされました



今、夜の9時半を過ぎたところ

外の気温は31℃

クーラーなしでは厳しいです



*****




こんな日に、仕事に行かなくて

済むように

宝くじでもと

サマージャンボミニを買って

いたのを思いだしました



でも、たったの1枚



どうせ当たらないし

当たったことがないし



何となく買うので、もったいないから1枚だけ

買うのがちよっと恥ずかしかったけれども



結果は下1桁の当り!

300円が戻ってきました





まぁ良かったのかな

ちよっとは夢みられたしね



こんなものですね!


明日もお仕事がんばろう。





PVアクセスランキング にほんブログ村