Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

お盆休みと映画

お盆休みも昨日で終わり

3日間だったけれど



お墓参りも行けなかったので

のんびり過ごせたのかな



でも、暗くなるニュースばかり


コロナ感染者は増え続けていて

入院出来ない人もいる

いや、出来きる人のほうが少ないのかもしれません


休みだったのでTVを見ていると

更に不安を掻き立てられそうな

情報ばかり


早々に消してしまいました



雨も続いて、夏とは思えない気温



気分は晴れません

こんな時はお笑いを見るとか


ばかばかしいけれど

面白い映画を見るとか

が良いのかなと思って



見たのが

ウォリアー・ゲート




もう、ツッコミどころ満載映画


壺に入って別世界へ行って

お姫さまを助ける話

コメディじゃないけど

軽すぎて

でも疲れない



気分はちよっと

晴れてきました



高校生が主役で

タイムスリップと言えば


バック・トゥ・ザ・フューチャー

なつかしいなぁ~


マイケルJフォックスは

どうしているのかな

病気になっても復帰して

頑張っていたけれど

同年代、頑張ってほしいな



🏎️🏎️🏎️🧍‍♂️




最近の私の朝食

全粒粉パンにマスカルポーネ

そしてバナナ

たまに、ハチミツをかけて




考えないで済むし

食べやすいので


同じものを食べています



今日も雨らしい

さぁ!お仕事行ってこよう。