Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

季節外れ、現実逃避

ずっとウォッチリストに入れたままで見ていなかった

季節外れの題名「雪の華」を見てみました



余命1年と言われた女の子(中條あやみ)が偶然出会った人(登坂広臣)との

ロマンス

雪の華という曲からスタートした

映画だったのかな?

そうかな?と思ってウォッチリストに入れていましたが



私が中島美嘉の雪の華から

思い出すのはソ・ジソプの

「ごめん愛している」なので

大分前の作品になりますね(^-^;


ジソプもこの曲を歌ってました

韓流ブーム何回目の頃?




そしてこの映画、中條あやみちゃんが可愛い

そしてスローなテンポでぼんやりしてしまいそうな所が私的には好きでした


◇◇◇◇◇



今は春

そしてゴールデンウィーク

毎日が落ち着かないし

嫌なニュースも多いです



そんな時だからなのか

怖い話しや刺激的なものより

ロマンスやファンタジーの世界が良いです


自由な時間は現実逃避していたいと

そんな風に思っています。




いつも私はスローで現実逃避している

これで良いのか、まぁいいか!


楽しいゴールデンウィークでありますように


♪♪