Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

親知らずって虫歯になるのね~

土曜日、お休み!


でも歯医者に予約を入れていた


前回のメンテナンスで

親知らずを抜いたほうが

良いですよと言われていた



虫歯になっていますよと

突然言われて

ショックを受けたんだった



虫歯にしないように気をつけて

歯磨きしていたのに残念



今、痛くも何ともないし

抜きたくないなぁ~



でも、今日も又衛生士さんが

抜いたほうが良いと言うので



大学病院に予約を入れることになってしまいました



予約は来月下旬

ドキドキがずっと続く

怖いなぁ嫌だなぁ



衛生士さんに

大丈夫ですよ、行ってらっしゃい((🙋と笑顔で声をかけられました



はぁ~😞💨


弱虫な私




*****




昨年、食べたいけれど

お高いからと買いそびれて

結局食べられなかった

シャインマスカット



歯医者さんの帰りに

勢いで買いました

何の勢いか不明ですが



美味しかった!

少し元気がでました

美味しいものは

人を元気にするものですね










PVアクセスランキング にほんブログ村