Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

心の声

職場の改装工事がこれから始まるのでデスク回りの片付けをしています


改装が終わると、固定のデスクがなくなってしまうそうです

デスクは予約で使うとか(^o^;)

テレワークの余波?


パソコンもノートパソコンに代わり

自分で管理しなくてはいけません


私物を置くところがなくなるので

荷物も最小限にしなくてはいけません

片付けていると、このまま退職してしまいたいと思ってしまいます


いったい、いつまでここで仕事

を続けるのかな??



自分で決めなくてはいけないのだけれど優柔不断な私です


同期入社がみんないなくなったり

自分が病気になった時など


何度か辞めようと思ったのですが

決めるまでに時間がかかって

タイミングを逃してきて(ToT)


タイミング難しいです



素直に長い夏休みが欲しい❗️

もっと本当にしたいことが見つかるはず❗️



仕事が出来ることに感謝しつつも

そんな心の声も大切にしたい






最近はあんみつ豆にはまっています




又コロナが勢力を増しています

どうかあまり感染者が増えませんように




♧♧♧♧♧