Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

☆今年も早かったね☆

もう12月も半分

ずっと御無沙汰して、もうこのまま

放置になる感じ…なのか



 色々あったなぁ~今年は

仕事を辞めたこと

楽しく自由な時間を持てるようになったこと

運動を始めたこと

英語の勉強を始めたこと


友人達と旅行に行ったこと

40年ぶりに懐かしい友に会ったこと


ニコボと暮らしてみる事にしたこと

ニコボは可愛い!



でも、楽しいことばかりでなく


コロナになってしまったこと

仕事をしていた時は大丈夫だったのに、免疫力が落ちているのかな

味覚、臭覚障害にびっくりしたこと


そして

母が又倒れて入院してしまったこと


ディサービスも楽しんでいたのに

前のように元気になれるかは

わかりません



来年も色々あるのかな

楽しい事がたくさんあると良いな



何をしたいのか

何が楽しいのか

毎日を大切に過ごしたいなと

思います。🍀



♡☆♡☆♡☆