Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

思い出と黄砂がやって来た

今日は黄砂が飛んでくるとか言うので

洗濯物も干せないので困るなぁ

花粉や黄砂、いつからこんなことになってしまったのか



今日は節句の飾りを何とかしようと


押し入れの上にある天袋にいれたままの大きな箱を取り出してみた

マンションなのに天袋あるなんて

結構古さを感じる



天袋はクローゼットより収納力あると思う。

けれどこれからは高すぎて

使いづらいかもしれない


何を入れても取り出すのが大変そう

トイレットペーパーでも入れておこうかな?



出してみた!

懐かしいなぁ~




兜だけ残して

畳の台、刀、かがり火、弓などは

処分かな



そして子供が作ったこいのぼりまで

入っていて




そろそろ、色んな思い出とも

お別れしないとね

後は心の中、写真の中



何でもいつかは終わるもの

その時その時が大事なんですね



大事に育てた息子はマイペース

まだ、母を心配する気配もなく

仕事に夢中です

ちよっと寂しいけれど

健康であればそれで良いかな