Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

毎日があっという間

毎日があっという間に過ぎていくのは、仕事をしていなくても同じだわ


朝はそれなりにする事も多い、その上運動をすれば

9時を過ぎてしまい、それから朝ごはん

朝は決まったスムージーと

パンかおにぎり、なので簡単


コーヒーを飲みながら

ゆっくりすると

あっという間に10時を過ぎて


今日の予定は?

お天気次第で変更OK

気まま過ぎて、本当にこれで

良いのかしら?


いやいや、まだこれから何が起こるかわからない

だから、今を楽しんでおこう!


最近見よう見まねで作っている

イヤリング

こんな事が楽しい




筋トレやストレッチも

もっと早くからやっておけばよかった。

肩こり、首こりもまだ痛いけれど良くなってきた


長年の肩こりは

美容室でいつも凝ってますね~と

言われ続け


湿布もマッサージも気休めだった


何でストレッチ

やらなかったのかなぁー



と色々気付く日々。



日本が決勝へ、ドキドキして

TVをちゃんと見られなかった

でも、明日は最後だから

ちゃんと応援しないと❗️



今日は開運日、明日も良い日で

ありますように



♧♧♧♧♧