Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

自分の心の声は?

「自分の心の声を聞いて決めたら良いよ」と言われて目が覚めました。



ずっと考えていた仕事を辞めること

なかなか決心がつきませんでした。


今年の夏頃から仕事の量も増え

ペーパーレスと、職場の改装など

環境も変わり本気で辞めたかった。

でもいつもの様に辞めるタイミングを逃していて…



65才になるまでは何とか頑張りたいと言う気持ちもありました。


金銭的には続けたいけれど

もう続けるには体力的にも

精神的にも辛くなってきました。




辞めたとして、その後何するのか?

辞めたらきっと楽になり、ホッとすると思いますが

その後のこと、今は何も考えられません。



やりたいこと何もないの?

どんな生活がしたいの?


想像出来ないのが悲しい。


今の職場は約20年

若いときの仕事とは全く違う

事務職

向いてないなぁと思いながら、

こんなに続けているなんて



そろそろ違う事をしても

良い時ですね

なかなか動かない私もやっと変わろうとしています。



天の声ような

「自分の心の声を聞いて決めたら良いよ」

に背中を押され

来年3月までに退職しようと思っています。



何とかなるさ!

気楽に生きたい、楽しくね。



♡♡♡♡♡



節電プログラム

登録するだけで2000ポイント

頂きました。



今使っている電力会社で

登録するだけ


私は楽天ポイントに変えましたが

他にも色々変えられるみたいです。



知らないと損しちゃいますね。




もう12月早いな