Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

朝夕はまだ寒い?

まだ朝夕は寒くて、

春なのに家でダウンベストを着ています

寒がりになったのかな?


仕事に行っていた時と今では

必要な服にも変化があって


家時間が多くなったので

リラックス出来る服が

家事をするには便利


少しゆるめのパンツ

Tシャツとカーディガンとか


丈が長めのエプロンはスパッツを

合わせて、ゴミ捨て位は出られます


どんな服を着ていたいのか


よく考えて、これから洋服の整理をしていこうと思います。




先日ふらっと覗いた無印に

白Tシャツがあったので買ってみたら

着やすくてとても良かった

安くてこんなのが嬉しいな\(^^)/




最近は頭の働く午前中に

今日のメインのお仕事をしようとおもって、

お仕事って言っても、自分でやりたいことなんだけど

まだ出来ていない片付けとか

勉強とか


今日は常備菜をまとめて作って

ストックしました。



只、私の苦手なのが歩くこと



目的なしで歩くなんて出来ないし

買い物も今まで早く早くと

やってきたので

自転車が早い!絶対に早いし

重くないし



あー私に買い物に歩いて行くことは

無理かもしれない。


よく歩かれる方は偉いな




新しいお花

癒される