Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

変わっていくのね?いろいろと

敏感肌ではなかったのに


いつもの入浴剤、数日使ったら

かゆみが出てきて

ポツポツと赤くなり

あわてて

使うのを止めたら治りましたが



こんなに敏感肌だったかしら?

入浴剤でこんなこと今までなかったのに



これから入浴剤を使うのが

ちょっと怖い



前はトートバッグを1つ持てば

良かったのに

肩が重くて辛く

バックを2つに分けて持つようになりました



荷物を少なくすれば良いのですが

お弁当と水筒持参なので

それなりの重量になってしまいます



前はそんなに重いなんて感じなかったのになぁ

筋力不足?根性不足?



まぁ根性はなくなってきました

工夫と、あきらめで何とか

がんばろう!と思っているのです。




*****



昨日食べた無水カレー

野菜のグリル焼きをのせようと

思ったけれどお腹が空いていたので

面倒だったし

もう、いいかの

トッピングなしのカレー







いつもこんなものです