Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

あと3ヶ月まだ間に合うかな今年の目標

なんと!毎日の早いこと

あっという間に朝がきて夜になる


この感じですぐにお正月

嫌だ~又歳が増える



いつからか自分は何歳なのか

との質問に

(直接聞かれることはないけれど

年齢を記入する時とか)



一瞬考えるようになった

しばらく考えるときもあったりして



そうだったと年齢を思い出し

そんな歳だったと確認する



*****



ゲッターズさんによると

今年の私は7年の闇から解放される年らしい


7年も闇だった…

そう言われるとそんな気もする



あ~そんな解放の年

あと3ヶ月

今年の目標は何だったのか

まだ間に合うかどうか

振り返ってみたいとおもいます




*****





最近図書館で借りた本


志麻さんの

魔法のソースレシピ





スープをソースには

私には新しかった



料理本って見ているだけで

楽しい!



何か作ってみようかなと

思わせてくれます。






PVアクセスランキング にほんブログ村