Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

解除になったら忙しい、そして失敗パン

緊急事態宣言が解除されたので

予定がどんどん入ってきましま

した


ランチなんてどう?

良いね良いね!


近場に出掛けない?

良いね良いね!


1泊旅行行かない?

良いね良いね!



楽しい予定が

次から次へと



でも

長いあいだ自粛していたので

家にいるのがあたりまえになり



家が1番楽になっていて



出掛ければ出費も多くなるなぁ

なんてマイナスな事も考えてみたり



そして、本当に出掛けて大丈夫なの?と不安もあります



又緊急事態宣言

という事にならないと良いなと

思いながら

みんな出掛けてしまうんでしょうね









自粛していたからできたこと



クルミを入れた玄米パンを焼いてみました

(玄米とクルミが合うのかちよっと

疑問だったけれど)




あたりまえですが

やっぱりパン屋さんの方が

全然美味しい




もう少しふわふわになるには

どうしたら良いのかな??



ホームベーカリーで

焼いているのだから

材料の配分だけの事なのかもしれませんが

これはまだまだでした残念






今日も日中は暑くなりそうです


楽しい1日でありますように!








PVアクセスランキング にほんブログ村