Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

知らない事はたくさんある、だから良いね

最近、友人がレアサロンガさんの

Journeyという曲が好きなんだ

と言ってきて

知っている人はすぐに分かるので

しょうけれど

私は知らなくて



若い時からミュージカルで活躍した人で

ミスサイゴンとかレ・ミゼラブル

などなど

そして映画アラジンのジャスミンと

聞けば、あ~すごいとなりました




確かに聞けば素晴らしいです



でも友人は17才の頃の彼女が

好きなんだそうで

よく分からないけれど

素直な感じが良いらしいです



画像お借りしました



ミュージカルも大分遠のきました

又行きたいな

そんなことを思いながら

レアサロンガさんの曲を聞いていました





*****





明日は雨になるらしい…

これで暑さとも

さよなら出来るでしょうか




一気に深まる秋🍁が楽しみです


明日も良い1日でありますように