Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

12月は忙しいけれどマイペース

仕事の時間を減らしたけれど

忙しい時は残業になり

今週はずっと遅くて疲れました


やっと明日からはお休みでホッと出来ます。

帰り道、振り込みをするためにコンビニへ

忙しかった自分に甘いものを買って






美味しいですしチョコ好きだけど半分位で良いかなぁ~って感じでした



◇◇◇◇◇



今月はやることが色々あって

どれから片付けていったらいいのか



のんびりしているから全部は間に合わないかもしれません

そして新しい年になってしまうのでしょう


それでもまぁ良いかなと自分に優しい私

怒る人もいないし、困る人もいないから



◇◇◇◇◇



ピアノを1曲マスターするという

今年の目標を始めないと…

間に合うのかな




明日もよい1日でありますように