Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

甘いものってやめられないのかな

砂糖は身体によくありません

と知ってから


なるべく食べないようにと

思っていますが



なかなか難しいです



本気モードで1、2週間

甘いものを食べないでいると

そんなに欲しくなくなるんですが



何かのきっかけで

食べてしまうと又食べ始めてしまう



だから絶対に食べない!

にしないと無理なのかなと思います



以前、3ヶ月位

甘いものを一口も食べなかった事が

ありました

頂いた物は冷凍したり

もちろん自分でも買わない



そのときは願かけをしていて


食べたら願いが叶わない

と思うと食べられなかった



それくらいの感じでないとダメなのかもしれません



必死な願かけは叶ったので

又食べ始めてしまいましたが



🍰🍫🍰🍫🍰



今は美味しいデザートが

たくさんあります



次から次へと

色々な材料を使った

美しいデザート達



デザートだけではないです

料理もあらゆる国の料理があって

毎日がお正月みたい



それらが、すぐに手に入る

すぐに食べられる



誘惑だらけ



こんな日本ですから

食べるものは

ちゃんと選んで食べないといけないですね



梨の中で1番好きな幸水

そろそろ終わりです




昔はもっと安かったなぁ~



そうそう

デザートを食べるなら

果物をたべよう。


PVアクセスランキング にほんブログ村