Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

買いたかった物が買えた1日

どうしても買いたいものがあって

久しぶりにショッピング



と言っても自分の物ではなく

プレゼントを買うためでしたが



久しぶりなので

短い時間であっちみて、こっちみて

忙しかった



あまりに久しぶりなので

閉店してしまったお店もあって

ちよっとガッカリしたり…



自分のものは食べ物だけ

成城石井の

プルコギのせチャプチェ

これが何故か食べたかった

嬉しい♪



しかし人手は思ったより少なかった

平日なのでこんなものなのかな?



近くのスーパーの方はすごく

混んでいたのでスーパー危ないかも



あまり人を避けないで

買い物する人が多く

よけてばかりいると買い物出来ないので

ほどほどに距離をとりながら

早めに済ますようにしたけれど



何だか大分みんなコロナに慣れて

しまったみたいで


ワクチン接種が進んでいることも

あると思うけれど



大丈夫なのかな?

大丈夫と思いたい!



心配しないで買い物や

食事が出来るように


早くそうなると良いなと

強く感じた1日でした




*****





家の近くのパン屋さん

玄米パンが美味しい



余計なものは入れない主義の

パン屋さん

美味しくなるのはわかっているけれど、あえて引き算して作って

いるそうです





素朴で素材の味がする

美味しいパンです



いつもは仕事があるので

なかなか買いに行けません



今日は食べたいものが買えて

もちろんプレゼントも買えて

ラッキーな日でした。







PVアクセスランキング にほんブログ村