Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

長く、待たされた1週間

母が高熱を出して救急搬送されたのが22日

それから1週間、昨日やっと落ち着きました


人工呼吸器をつけ

様態がよくなれば呼吸器を取る予定

でした

呼吸器はすぐにつけてもらえたのですが



取ることが出来なくて

やっと6日目に取ることが出来

心配していた自立呼吸が出来るようになりました



はじめはコロナを疑いました

でも入院してから何度も検査しても

陰性でした



これから高熱の原因を

見つけ、治療しなくては

いけないのですが

90才の高齢なのに本当に頑張ったと思います



25日、母の病院に行くために

朝早く家をでました


朝日がきれいでした





◇◇◇◇◇



いつかは別れがくるとしても

今は又元気になってほしいです




明日も良い日でありますよう☆♪