Sumomoブログ

今日を楽しく過ごそう!

お花と友人に癒されて

どしゃ降りの雨だったのに

今は鳥も鳴いていて

嘘のように穏やかな明るい午後になりました



今日は久しぶりの平日のお休み

朝から何もやる気が起きません

すぐにでも目を閉じてしまいそうになります

いくらでも寝ていられそうな、変な日です



いつもは時計を見ながら生活しているので

今日は時計は見ないで、

好きに生活してみよう!🕜️幸せ



◇◇◇◇◇




先日、職場の友人3人とお花を見に出掛けました

遠足気分で楽しい時間








ベンチに座って取り留めないおしゃべりをして


職場では嫌なことも大変なことも

たくさんあります

言いたいこと言って辞めてたい!

と思うことも…


でもそんな時、話を聞いてくれる人がいると何とかなったりします


頑張れるのも、皆のおかげだと思います



お花に囲まれた1日、

帰りにラベンダーを買ってきました

記念のお花、枯らさないようにしたいです。






こんな楽しい1日の為に

頑張ろう


明日も良い日でありますように